

大切なこと。

こないだのワッツを聞いて
すぐに書こうと思っていたのに時間がとれず
もうみなさんわかっていろと思いますが、いちお書きます。


バッファは絶対にダメ!!
SMAPに近づこうとしたがために、
SMAPが離れていきますよ!!
危険とゴミは持ち込み禁止!!



まずはSMAPが楽しむこと。
それがライブです

楽しむSMAPがいてくれれば、私たちも楽しい
嫌な思いをするようなライブは、ライブとは言えません。

SMAPファンとしてのマナー。
というよりもひとりの人間としてのマナー。
みんなが意識すればどんどん良くなります


純粋にライブを楽しみたいです!
SMAPが嫌がることは絶対しません

もうすぐです。
楽しんできます



中居正広様へ

38歳のお誕生日、おめでとうございます
ついにサンパチですね
月日が流れるのは早いものです(←誰だよ

中居さんの好きなところやお祝いのメッセージは
みなさんがたーくさん書いていると思うので、
私は別に誕生日に書かなくてもいいんじゃね!?的なことを書きたいと思います。
本当にふと思うことなので、あまり気にしないでください


中居正広は自分を優先しない人です。
しかも極度に
もしかしたら自分のことを第一に考えたことがないんじゃないかってぐらい…

これはよく感じることなんですけど、
最近感じたのは、中居さんの腰のことを知った時です。
確か、まわりに痛みを伝えたのが先月の27日。
情報によると、この日はミュージックアワーの収録日。
ゲストは我らがSMAPです

もしかしたらこの日よりも前にメンバーには告げていたのかもしれないけど、
きっとスタッフや貴さんには告げていなかったはず。
心配かけたくないから

悩んで悩んで、仕方なく痛みを訴えて、This is loveのフリを変更したんでしょう。
オンエア見てて思いました。

ケントモリさんが来てくれて、
マイケルのダンスをみんなで踊った時も中居君はなかなか動けず。
貴さんからのリクエストにも応えれなくてきっと悔しかったはず
木村さんのナイスフォローが入りましたね


みんなが期待している、でも体が言うことを聞かない。
そんな時に中居さんはきっとみんなをとる。
自分の体が壊れてでも期待に応えようとしますよね

でも今はライブがあるから。
1番にそのことを考えなきゃいけないから、
テレビでのダンスは少しお預けにしたんじゃないでしょうか。

ライブ>テレビ>自分
(もちろん、テレビのお仕事も精いっぱいやってます)

こんな式ができあがってしまいました。
ファンを大切にしているがゆえの順番なのかな
だから私は嬉しい、そして少し不安になる

ゆっくり休めているんだろうか?
腰はもう大丈夫なのだろうか?

先日のミュージックステーションではキレのあるダンスを見せてくれましたよね
(本人はもっと踊れるとか思ってるのかな?

頑張り屋が5人も集まったグループのリーダーだから、
もちろん彼も頑張り屋。きっと1番の頑張り屋。
誰よりも努力を惜しまず、自分を犠牲にしている彼だから魅力がある
それを見てるだけの自分に、情けなさを感じます。


またしんみりと語りましたが・・・
とにかくまた1年、ありのままの中居さんでいてほしいです

笑顔が素敵で

クールな顔も素敵で

周りをよく見てて

ハンパなく気を遣えて

おもしろいことが好きで

誰よりもSMAPファン


38歳の目標に「体をいたわる」を入れておいてもらえると幸いです

あっ、仰天で可愛い笑顔いただきました
本当にサンパチか!?

たくさん歌った!パート1

木曜日は唯一、テレビでSMAPを見ない日ですね。
淋しいような、でも時間がゆっくり流れてるような不思議な感じです。
最近全く更新してなくて、今もタイピングがチョー遅い
せっかくのお盆ですから!
SMAP出演番組の感想、いろいろ書きたいと思います。

~僕らの音楽~
慎吾×デリコの対談が再び!!
嬉しかったなぁ
ホントに仲がいい3人ってかんじで、
同じアーティストであり、友達なんだなぁって思いました

ラップ部分に隠されたデリコさんのLOVE
ワッツの掲示BANG!見て気付きましたけど(←気付けよ
すげーちょー愛こもってるよー!!

歌割に隠されたデリコさんのLOVE
「そうさ」は木村さんが言いそう。確かに
他のパートもメンバーにあってる気がしました
ラップはまず、慎吾。その横に草さんがいたらカッコいい。
その通りですよ
シンツヨのことわかってますね~
2人の仲の良さを知ったうえで?それともそう見えた?
どっちにしても嬉しいことです

もうThis is loveが好きすぎてやばいんです
どれだけ聴いても飽きないのが不思議
最近のシングルではダントツかも!
今までのシングルでも上位に入ること間違いなし


~カウントダウンTV~
笑った笑った
眠かった私のテンションをグイッと上げてくれました
あの短い時間に詰まった笑いはCDTVならでは。
ありがとうCDTV、ありがとうSMAP

途中途中で0、何秒かの間ができてそこにんっ??と思ったら
つよぽんが話しだし、ねらいはつよぽんに!
そんな自然な流れが大好きだ
「よう間違えるな~草君はよう間違えるな~」 by坂東中居。

さりげない慎吾君の、歌った後だからへとへとだという報告。
顔がリアルでした

一旦、送信。
あとで堂本兄弟、Mアワ書きます。

報告だけ。

最近、暗い記事しか書いてない私なんで、
皆さんに嫌な印象持たせちゃったりしてないかなぁと心配してます。
なので今日はめちゃめちゃハイテンションな文章を書きます。
無理してではありません。
本当に嬉しいことがあったのですから。

ライブチケット当たりました!!

第一希望の日に、希望した枚数がちゃんと当たりました。
涙が・・・嬉しいと涙ってでるんですね

すげーよ、やっぱりSMAPは。
そんな感じです。(←意味わかんないですね

アルバムフラゲしたのに、なかなか聴く時間がなくて、
(今日から夏休みなんですが、いつもと同じ学校の時間で、さっき帰ってきました。)
夏休みじゃねーのかよと怒っていた私を、
一発で幸せにしてくれたんです。

今日も宿題があるけれど、今から頑張ります。
1ヶ月後に世界で1番楽しいパーティーに参加できるんだから、
それまではなんでも必死に頑張ります。
でなきゃ、申し訳ない。
SMAPにも、周りのファンの方々にも。

優輝はここに、なんでも頑張りぬくことを誓います。
皆さんに証人になってもらいたいと思います。

私が参加するパーティーまで、あと39日。

すてきな36歳♪

遅くなりましたが・・・

剛君、お誕生日おめでとう~☆☆
ついにつよぽんもサブローですね

この1年間のつよぽんの成長は半端じゃなかったですね!!
いつ休んでるの!?ってくらい働いてる姿は輝いていましたよ
そんな頑張り屋で、素直で、5歳児なつよぽんが大好きです

年男な今年もまだまだやることが残ってますね
髪短くして、色黒になって頑張ってる作品には今秋に会えるんですよね
実は私の住んでるところの近くで撮影したらしいです・・・
行きたかった

もう撮影は終わったのかな?
今はライブのリハしてるのかな?
そんな妄想しだすと止まりませんが、
浮かぶのはテンションアゲアゲでバリ燃えはつよぽんですよ
そんな姿、生で見たいなぁ

サブローな1年間、上の3人同様、充実させてくださいね!!
いつまでも応援し続けますから♪
